坂井田俊 悪魔は存在しない 悪魔は人間が作った存在 悪魔は欲求を強く肯定できる代用物 絶対的な何かを欲しがる欲求に入り込む 付け込む余地がある限り悪魔は何度も人間の所に来る 


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/04のツイートまとめ

sakaidashun

厚木寒い
06-04 19:14

あつぎー http://t.co/FMPn7RXn
06-04 19:10

仕事で厚木にいる。海老名の実家は親が売り払った。親は、横浜に引っ越した。僕の部屋が用意されてるらしい。今日は、1日中頭が痛い。もう、訳分かんねー
06-04 19:09

@kousukekomatsu ご鑑賞ありがとうございましたm(__)m挨拶出来ずすみませんでした。余談ですが、『けっこう仮面 新生』の笠木望監督は、僕の映画学校時代の講師です。直接教わっていた事があります。多謝
06-04 15:14

@mah_un ご来場ありがとうございました。m(__)m次回作も楽しみにしていて下さい。多謝
06-04 14:55

映画『僕は人を殺しました』の公開が先週1日(金)に終了致しました。ご来場頂きありがとうございました。m(__)m http://t.co/ll6NlsA2
06-04 14:38

@kiyooshi そうですね... http://t.co/tDS6utTT
06-04 14:34

加賀さんには本当に笑わせて頂きました。 http://t.co/22xv6hrz
06-04 14:03

『実験失敗家族』タイム涼介監督の撮影現場での1枚。左からJC.JK.JD※僕のプライベート用に撮影した写真です。映画の現場っていいですね。 http://t.co/WQqNOe9J
06-04 14:02

俺の考太郎通称.こうちゃん『山犬』 http://t.co/l652Nrk9
06-04 13:49

5/5(土)子供の日 甥との1枚 http://t.co/t85nomVx
06-04 13:45

ヤッチン達との思い出の2枚5/5(土)『山犬』上映終了後 http://t.co/Bke1VHnl
06-04 13:38

ヤッチン達との思い出の1枚5/5(土)『山犬』上映終了後 知らない人の家 http://t.co/a5xaJF7W
06-04 13:36

閉所恐怖症である事に最近気づいた。
06-04 13:07

外国(U.S.A.)に初めて物を送った。ちゃんと届くといいな。
06-04 13:06


2012-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

坂井田俊

Author:坂井田俊
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
