坂井田俊 悪魔は存在しない 悪魔は人間が作った存在 悪魔は欲求を強く肯定できる代用物 絶対的な何かを欲しがる欲求に入り込む 付け込む余地がある限り悪魔は何度も人間の所に来る 


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/31のツイートまとめ

sakaidashun

師が加賀さんのFACEBOOKの写真を見ている。「この顔写真、危ねー」と言っている。
01-31 14:20

転んでも直ぐに立ち上がる。大人の姿を、小学生に見せた。
01-31 14:07

雪の日の早朝に、NHKの前の坂道で自転車でこけてヘッドスライディングしたことがある坂井田です。小学生が、驚いた顔でこっちを見ていた。僕は、直ぐに立ち上がった。
01-31 14:06

娘(めいちゃん・4才?)が帰ってくるから、そろそろ帰ってくれと言われる。
01-31 14:01

二人で、コーヒーを飲んでいる。
01-31 13:57

師の家に居る。
01-31 13:56

どんな内容だw
01-31 12:07

本のタイトルの「リズムとテンポ」が「リズムとチンポ」に見えた件
01-31 12:07

@帯谷有理
01-31 10:09

@nkneuyk @TVBARkemuri @honekoubou だななんな!!
01-31 06:22

2012-02-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

坂井田俊

Author:坂井田俊
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
