坂井田俊 悪魔は存在しない 悪魔は人間が作った存在 悪魔は欲求を強く肯定できる代用物 絶対的な何かを欲しがる欲求に入り込む 付け込む余地がある限り悪魔は何度も人間の所に来る 


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/29のツイートまとめ

sakaidashun

親戚2 http://t.co/npD1503y
01-29 13:32

親戚 http://t.co/Rdbt9SAR
01-29 13:32

甥、授乳中。 http://t.co/48SWCHhj
01-29 13:28

@逗子 http://t.co/oDnOodjL
01-29 11:44

@kumakuma623 痛い所をまた痛めつけるのも気持ちがいいもんです。でも痛いんだな。
01-29 11:28

@kumakuma623 だななんな!
01-29 11:21

@逗子 婆様の法事
01-29 11:11

@noon1118 (⌒‐⌒)
01-29 10:23

年末調整金入ってたーーーーー(゜ロ゜)
01-29 10:01

口内炎は痛いんだな。
01-29 09:04

(゜ロ゜)
01-29 09:03

だななんな!!
01-29 09:03

「殺せ」って頭の中で聞こえたんだな。
01-29 09:03

とっつあ~ん。
01-29 08:57

人は、詰まる所、好きか嫌いかで戦争する生き物なんだな。
01-29 08:56

@kageyamax 映画祭は、ある見方をすると。審査員がこの作品を支持するか支持しないかの立場表明の場なので、支持しないという事なんだと思います。
01-29 08:55

@kageyamax @km2mkt ニャーニャニャーー(´Д`)
01-29 08:46

@RANTACRAZY 先日は、ご来場頂きありがとうございました。フォローしますた。
01-29 08:44

スマイレージ「プリーズ ミニスカ ポストウーマン」MV http://t.co/GKBi4Yh2
01-29 08:25


2012-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

坂井田俊

Author:坂井田俊
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
